上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- l スポンサー広告
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

2日前にも来ました。今月2回目です。
1回目はこんな感じでした。




真っ白い重量級の鳩です。「幸せの白い鳩?」



真っ白い重量級の鳩です。「幸せの白い鳩?」





バサバサと大きな音を立てて、我が家のテラスのところに飛んできて、お隣のテラスのフェンスに止まりました。本当に重そうな大きなハトなのですよ。 真っ白で美しい。 




今回は、カンツバキをバックに記念撮影ができました。

「幸せの白いハト」と聞いたことがあるので、そう思うことにしました。

このマンションのお庭に住み始めたのだろうか? 

それにしても嬉しい!美しいお客様だ~。

またきてね。





人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます


いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト

2008.12.14 Sun l 散歩道 l コメント (2) トラックバック (0)
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

コメント

いいこおありましたか?
我が家の周りも鳥はいて、子どもがいつも「ピピピ!」と言って喜んでいますが、鳩(しかも白いの!)はいないなあ~。幸せの「青い鳥」もいません。
そう言えば、白い鳩ってイベントでしか見たことないかも。野生でもいるんですね。
白い鳩を見た日は何かいいことがありましたか~?
2008.12.15 Mon l junjun. URL l 編集
junjunさん こんにちは。

何気にいいことは毎日のようにあるのですが、とてもいい事があるような気がします。
白鳩さんが持ってきてくれたのかな???

シンガポールも鳥が沢山いるのですね。日本のとは違う南国の鳥かな?本当に白いハトって珍しいな~と思っています。種で白いハトがいるようですが野生で生まれるのだと相当確立は低いようです。 どうも野生の様です。お友だちはグレーだし。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021118650 珍しいよね。嬉しいので、また来てくれるといいなあ。

2008.12.18 Thu l TAETAE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taetae16japanip.blog26.fc2.com/tb.php/379-fdf7646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。