FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- l スポンサー広告
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

この時期、何気に翌年のラッキーカラーが気になります。 別に特に信じて期待するわけではないのですが、何気にラッキーが転がり込んでくると思うだけでうれしい気持ちになります。


ご興味があるかたは、参考にされてください。




2009年のラッキーカラーはゴールド(金色)、ピンク(桃色)、イエロー(黄色)だそうです。そしてサブカラーはベージュです。風水で有名なDr.コパ(ドクターコパ)さんによるものですが、この2009年のラッキーカラーにはもちろんそれぞれに意味があるのでここで説明したいと思います。 詳細はこちら




それと、こちらも縁起担ぎのようですが、できるだけ新しいものは「寅の日」からつかいたいな~と思っています。 2009年の寅の日はこちらにまとめておきました。 来年の初寅は、1月9日です。 この日だけは忘れずに、何か新しいものを使い始めようと思っています。 黄色いタオルとかも、いいかな。 本当は金色の新しいバッグもよさそうだけど、その日までにお気に入りのバッグがゲットできるかわからないからね。。。




こちらは、報告です。

いつも「ショップパヒナ」をご利用いただきありがとうございます。

毎年テーマを決めて、売上の一部を募金活動に使っているのですが、今年は12月30日にしっかり振り込みをしました。 募金のご報告と来年のテーマをこちらのページに書きましたので、ご興味のある方はご参照ください。 まだまだ微力ですが。。。 皆様のご協力に感謝しております。



今年一年もお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい1年でした。 よいお年をお迎えください♪





人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます


いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト

2008.12.31 Wed l 日本の国際化を楽しむ l コメント (0) トラックバック (0)
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taetae16japanip.blog26.fc2.com/tb.php/384-d2c823ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。