FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- l スポンサー広告
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

1-2年前は本を出版する知人友人が増えてきたな~、と思っていましたが。。。 その後も出版したと言う話はいろいろ聞いていますが、テレビにでる人も増えてきました。 それとマラソンに出る人も増えてきました。



今日は、

東京マラソン


とのことで、何人でたんだろう? 知ってる人でも3-4人は出ていたと思う。 パチパチパチ!!!素晴らしい!頑張ったんだろうな。。。 東京シティマラソンとは違うものだったのですね。 六本木合唱団の友人が昨年か一昨年、スタートで歌ったな。


皆さん素晴らしい活躍です。



心肺機能と運動の効果


今年の課題の1つに「自分の体と丁寧につきあう」があります。 まだどうやってバランスよく付き合うか試行錯誤しながらの学び中でございますが、適度の「有酸素運動」は健康のために外せないものがあります。 走るっていいようですね。 ウォーキング。。。 足踏み。。。 自分なりに無理なくするよう生活に取り入れたいものです。



先日会った友人からは、こんなお誘いもありました。


マラソン未経験者もWelcome!ワインを飲みながらなら辛くない!?

ボルドー秋の祭典 メドックマラソン2010


こちらは「ボルドー・メドックワインと美味なるお食事」をいただきながらのマラソンなので、完走目的ではない人が多いようですが。。。 この数年参加したワイン好きの友人が数名います。 聞いてみようかな?何キロくらい走ったんだろう? 素晴らしい思い出になりそうですね。 一度は参加してみたいな! 今年のお誘いも来年のお誘いもきているのですよね。




人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます


いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト

2010.02.28 Sun l ひとりごと・お知らせ l コメント (0) トラックバック (0)
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taetae16japanip.blog26.fc2.com/tb.php/412-15810544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。