FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- l スポンサー広告
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ





久保田利伸 Missing Live




昨日は母親といろいろと用事をこなしながら、都内をうろうろしていた。 昼食は定食を食べに、以前住んでいた街のお気に入りの割烹料理屋にいった。 テレビがついていたドキッ!憧れの人だ。 番組の終わり(ワタシが尊敬している黒柳徹子さんの番組「徹子の部屋」だった。内容は6月にライブツアーをすることしかまったくわからなかった。ちゃんと観たかったな~。)のところだったのだけど、憧れの人と久し振りに対面しました!ヘアスタイルがフワフワになっていましたね。 久保田利信さんは、まだニューヨークに住まわれているのかな? ワタシより年上だけど彼と世代は同じだ。 別にアルバムも持っていないしライブにもいったことがないのだけど。。。ということは特にファンでもないのだけど。。。 ルックスが気にいっているわけでもないけど、憧れのひとなのだ。 ある意味生き方が好きというか、かっこいい人だ!人間らしい人だ!と思っている。 できればお友達の1人にしたい人なのだけどね~。 ニューヨークに住んでいた友人も数名いるので「友達の友だち」ということはないかな? 探してみようかな?



この気持ちってなんなんだろう。 今動画サイトの「再生リスト」で過去のヒット曲を聞かせてもらってる。 再生リストつくっちゃいました。 何気にお気に入りになったので後でチューンアップしておきます。 感謝! 現代は通信技術が発達して距離も時差も以前ほどないので、世界中に彼のファンがいるんじゃないかな? ソウルフルを感じる。 それに、次世代以降に「彼の作品が伝えられる」のは間違いないでしょう。



ドキ!というか胸が熱くなる。 ご本人とは会ったことがないのに不思議な感覚だ。


今日は、「久保田利信Day」だな~。



ライブいってみようかな。。。 会ったことがないのに「憧れの人」って、貴重な存在だわ。




人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます


いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

2010.03.03 Wed l エンターテイメント・動画 l コメント (0) トラックバック (0)
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taetae16japanip.blog26.fc2.com/tb.php/413-fa6bcf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。