FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- l スポンサー広告
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ


そろそろカメラをもってご近所をお散歩しましょうかね。 桜いい感じで咲いてきていますよね。


この写真は、2008年4月ので2年前のものです。 色はうすいけど、直接見ると結構綺麗な桜色なのですけどね。。。 樹齢何年なのだろう、相当年を重ねていると思う桜の樹が我家のリビングの窓からみえる。




この写真は、2008年4月ので2年前のものです。色はうすいけど、直接見ると結構綺麗な桜色なのですけどね。。。樹齢何年なのだろう、相当年を重ねていると思う桜の樹が我家のリビングの窓からみえる。



桜の樹が我家のリビングからみえる




毎日見てるけど、まだ桜の花が咲いているようには見えない。 5階くらいの高さのイチョウの大樹もだけど、こちらの桜の老樹もお気に入りだ。 お隣のお屋敷の土地にある。 ありがとう!お隣さん。 今年もシッカリ「我家での花見」楽しませてもらいます。 毎年咲くのが遅めだから、4月3週目くらいかな? いろいろな大樹で、日本の四季をたのしませてくれてありがとう♪ 感謝です。



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます


いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

2010.03.28 Sun l 多肉・トロピカル植物 l コメント (0) トラックバック (0)
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taetae16japanip.blog26.fc2.com/tb.php/424-009847ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。