FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- l スポンサー広告
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ


月齢:1日

新月への願い事は

4月16日 21:26までがチャンスです!




昨日は新月でした。 新月の日に自分で達成したいことを整理して、書き出すと叶いやすいと聞いています。 再スタート=リセットの日ということのようです。 今年に入ってから月のことをいろいろ読んだりして学んでいます。 相当なパワーを感じていますが、この願い事を書く時間ですが「ボイドタイム以外」といくつかのサイトでみました。 今までも、ボイドタイムがあることは知っていたのですが、あまり生活で気にしていてもなあ。。。と思い注力していませんでしたが、達成したいことを書くときは気にすることにしました。 今回の新月ボイドタイムは既に過ぎておりますので、まだ目標など叶えたいことを書かれていない方は(書いた方はもっとテーマを絞って書きますか?)上のチャンス時間内を狙ってみてください。




4月新月 2010年04/14 21:29
月の満ち欠け 2010年カレンダー
ジャン・スピラーの魂を知る占い「新月カレンダー」



リンクした「新月カレンダー」ボイドタイムがシッカリ表示されていてわかりやすく、お気に入りです。




ということで、今年のテーマの1つに「自分の体との付き合い方」があります。 どうも低体温なので、アンチエイジング効果を兼ねて、体温アップ・免疫力アップを狙うことにしました。 今までも、手作りのヘアケア・スキンケアなどの実験報告をさせていただいていますが、そのカテゴリーを作りました。 こちらの「セルフエステ研究所・ケア」です。 手作りマーマレードやスコーンも入っていますが、私のテーマとしては「保存料添加物なしのフードグレードで自分の身体をもてなす」セルフエステ・セルフケアなので、食べるものも含まれます。 最近デトックスにも相当興味がでてきていますので、黒豆料理やスパイスについても研究を進めていこうと思っています。 家庭でできるリンパマッサージやヨガなどついてもですかね。 アイデアありすぎ(?)で夢はひろがります。



「よもぎ」の可能性を感じて乾燥のものを沢山ゲットしてみました。 調べていたら「ゴーヤ」も相当いい感じの美容効果があるので、自宅にあったゴーヤ茶を活用させようとこちらも実験しております。 育てているミントやローズマリーなどのハーブも今年は活躍させようと試みています。



ということで、いろいろ免疫力アップやアンチエイジング効果などありそうなものについても書いていこうと思っています。 今後ともよろしくお願いします。 健康と若々しさ!日常生活に組み込んで習慣化させます! って宣言したから、お月様が「強い味方」になってくれますね~。 お月様!大好きです。いつもありがとう♪




人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます


いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

2010.04.15 Thu l セルフエステ研究所・ケア l コメント (4) トラックバック (0)
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

コメント

間に合った ♪♪♪
 こんにちは~~。

 南無八幡大菩薩!! 間に合った!!!

☆☆4月16日 21:26までがチャンスです!

 先ほど南仏の朝が明けました~今夜、晴天のようで、改めて願いを。。。
 
2010.04.15 Thu l Changun-kun. URL l 編集
Changun-kun

毎回の「新月パワー炸裂期」が愉しくなってきました。次回からは前もってボイドタイム明記で、ご挨拶しようと思います。 月の動きですが、今はネットで運命数の自動計算とかムーンカレンダーとかもあるので、お月様と仲良しになりやすいです。 結構テキトウな人間なので楽しんで学んでいます。 間に合ってよかったですね。あと24時間くらいありますよ♪ 「世界平和」もシッカリお祈りしておきます。 月祭りみたいです。
2010.04.15 Thu l パヒナ. URL l 編集
いくつお願いしてもいいのですか?

デトックス興味があります。

記事のアップがほんとに楽しみです。

いつもありがとうございます。
2010.04.15 Thu l ついてるコーチ. URL l 編集
ついてるコーチさん

おはようございます。楽しんでいただけて嬉しいです。サイトによっては実現させたいこと10書き出すとしているところもありますが、月の動きからすると新月に目標をたて満月に達成するというのもあります。と言うことは14日で達成させたいことにフォーカスさせて書き出すというのが一番パワーがあるのでは?と思っています。

私は複数でもテーマを決めてから書くのがイメージしやすくていいかな?と思っています。誕生日を入力して、どんなテーマが叶いやすいか教えてくれるサイトもありますね。参考にされてください。「2010年4月の新月への願い事」http://bit.ly/bRO0zE
2010.04.16 Fri l パヒナ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taetae16japanip.blog26.fc2.com/tb.php/430-9e557380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。