FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- l スポンサー広告
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ


2010年3月23日に住んでいるところが、加須市に吸収合併された。 数日前にポストに入っていたのだけど、新鮮な驚きでございました。 来るんだ。。。加須でやるんだ~。 一番目だったのはこのチラシ。 ほとんどテレビを観ない私でも、半分くらいは知ってる芸人さんたちだ。




爆笑バトルライブ




家業のお店(相方の実家)があるのは徒歩圏なのだけど隣町の栗橋、そこも久喜市になった。 その栗橋にもなよさそうなホールがある。 以前から、劇団とかの通し稽古やそれに代わる舞台にもいいのでは?と思ってたけど、もしかしたら加須でやってるの??? それも驚いたのが、ラスベガスにいった時に満席で観ることができなかった。。。




プリンセス天功・夏川りみコンサート




「プリンセス天功」の舞台があるとは、かなりビックリ。




パストラル加須



パストラル加須




トークショーやコンサートもですが、「レニングラード国立舞台サーカス」「ブロードウェイ ミュージカル・カンパニー」もなんだ。。。 大きなスタジアムの会場と違って、アットホームな舞台なのかな? 興味大でございます。それにしても、市内ほんの数駅先でいろいろな舞台が楽しめるとは、嬉しいお知らせでございました。 けど、スゴイなこの「財団」! 舞台通いクセになっちゃうかも。




人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます


いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

2010.04.19 Mon l ひとりごと・お知らせ l コメント (8) トラックバック (0)
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

コメント

プリンセス天功ショーって。。ラスベガスでやっているの!?驚き!!
ラスベガスではブルーマンのショーを見にいきました・・というか、連日連日の飲食夜遊びで半分は寝てしまったけどね。。。もったいなかったなー。

そういえば、私の弟が埼玉の鴻巣市というところに家を建てました。近いですか?
・・完成直前に東京→新潟に転勤。しかも半永久的に新潟勤務らしく売りに出してるけど難しいみたい。。。余談でした!
2010.04.20 Tue l akkey. URL l 編集
akkeyさん こんにちは。コアくんスクスクレポート楽しんでます。ありがとう。

プリンセス天功ってすごいのよ。国賓扱いしてくれる国沢山あるんだよ~。2009-2010は日本ツアーに力をいれているようですね。円高で魅力あるから海外で活躍している日本人アーチストの舞台増えているようです。このブログ読んだらhttp://blogs.yahoo.co.jp/ggpfx722/42364453.html、ステージ観たくてたまらなくなりました。

鴻巣は車の方がきっと行きやすいのだろうけど、大宮からV字に分かれて、鴻巣は左(前橋方面)・私が住んでいるのは右(宇都宮方面)になるんですよ。電車だと都内にでるのと時間は変わらないみたい。
2010.04.20 Tue l パヒナ. URL l 編集
夜明け前:Denmark4℃*寒い*
こんにちは~~先ほどCopenhagenの郊外へtouchdown愛犬と数ヶ月ぶりに再開*涙*

☆☆「プリンセス天功」の舞台があるとは、かなりビックリ

 馬鹿ウケしました~~財団が潰れないことを祈りつつ~それまでは目一杯、税金の回収(観劇+空間利用)をされてください♪♪♪
2010.04.20 Tue l Changun-kun. URL l 編集
こんばんは。専用機だと飛べてしまうのですね。友人たちは、今日ヨーロッパ脱出できたようです。いろいろありますね。

チャングン君、早く回復に向かいますように。黄色いテニスボール加えて走ってくるチャングン君、かわいすぎです♪

>☆☆「プリンセス天功」の舞台があるとは、かなりビックリ
>馬鹿ウケしました~~財団が潰れないことを祈りつつ~それまでは目一杯、税金の回収(観劇+空間利用)をされてください♪♪♪

喜んでいただけて何より。チケット取ろう♪友の会入っちゃおうかな~。ガーマルチョバ来たら嬉しいな。
2010.04.20 Tue l パヒナ. URL l 編集
いろいろありますね~。
加須はピンとこないけど、久喜市は知ってます! 何度か通った事ありますよ。
吉川市、川口市、さいたま市(旧大宮市)に住んでいた私は、
よく越谷市と草加市にも出没(仕事も含む)してましたが、
ここらでもそのようなショーが行われていたんでしょうかね? 加須市だけ?

私は、サッチーのトークショーが気になります(*^_^*)
2010.04.21 Wed l エサンスの京子. URL l 編集
エサンスの京子さん

おはよう。加須は東武線なので私も今までは地域外だと思っていたのですよね。これからは楽しみができたからフォーカスしちゃいますが。他のホールはどうなんでしょう?けど、これだけ内容が濃いステージが集まるのも珍しいのでは?と思っています。プリンセス天功はジャパンツアー2009-2010でいろいろなところ廻っているようです。

サッチーのトーク、カメラが入っていないところで何はなしてくれるんでしょうね。少年野球のこととかかな?ちょと興味ありです。

そうそう。このブログに新カテゴリー「セルフエステ研究所・ケア」http://bit.ly/bldewZを作りました。日々の研究成果がでているのか、何気に満足感が高いのがいろいろできています。いくつか紹介していくので楽しみにしててくださいね♪また遊びにきてね。
2010.04.21 Wed l パヒナ. URL l 編集
私もプリンセス天功気になります☆
子供時代は引田天功の脱出ショーがいろいろありましたよね~。それに比べてプリンセス天功はほんとにエンターテイメントって感じで、びっくり仰天の世界を目の前で見てみたいですね。
2010.04.25 Sun l Az.. URL l 編集
Az.さん こんにちは。

引田天功の脱出ショーは土曜日のお昼の番組で見た覚えがあります。ということは、年齢公表してないみたいだけど、プリンセス天功はhalf a decadeぐらいかな?素晴らしいプロポーションだよね。

Az.さんも見たいショーがあったら一緒に行きましょう。チケット買っておきますので、近くに素晴らしい温泉もあるし、日光や鬼怒川・浅草にもアクセスがいいので楽しいですよ。次号の案内がきたら、またアップしますね。遊びにきてね~。
2010.04.26 Mon l みずまパヒナ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taetae16japanip.blog26.fc2.com/tb.php/432-09d81654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。