FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- l スポンサー広告
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ


この1-2年ほど、脳科学・心理学系の本を好んで読んでいます。 サブリミナルを含む脳機能学、最近は苫米地英人氏から学ばせていただいています。 感謝です。 聞くと「胸が大きくなる着うた」のことを説明されているディスカバリーチャンネルですが、とても大きな可能性を感じました。







ディスカバリーチャンネル

苫米地英人(脳機能学者)




女性がバストアップする着うた! ディスカバリーチャンネル





チラッと動画に出ていましたが、「養毛効果のある音楽」など、医学の観点からも薬なしの治療がドンドン進んでいきそうですね。 アンチエイジングや美容などにも相当進化が期待できます。 3ヶ月ほど前に、上田泰己氏の「体内時計の研究」を紹介させていただきましたが、素晴らしい日本の科学・医学を先導するお2人のようです。 科学大国ジパング!素晴らしいです。 応援しつづけます。



着メロとして紹介されていましたが、とてもお優しい価格のCD2枚組み+書籍だったのでゲットしてみました。 2回聞いてみましたが、脳もリフレッシュされ体のリラックス効果もあるようなので、自分なりに生活に取り入れてみようと思います。 個人的には免疫力アップ・女性ホルモンアップを期待しています。 レポート続けますね~。 苫米地さん!ありがとうございます。 嬉しい贈り物です。




● 努力ゼロでやせる!「脳活性ダイエットCD」苫米地英人


本書についている2枚のCD、「脳活性ダイエットCD」と「脳活性バストアップCD」には、最新の脳機能科学を駆使して開発した「特殊音源」が収録されています。普通にBGMとして楽しむことができますが、まったく新しい「無意識レベルでしか認識できない方法」で、脳を活性化する音源が組み込まれています。また、いわゆるサブリミナル技術(無意識の領域に働きかけて人に影響を与える方法)も使っています。ただし、脳に異常をきたしたり、体調に悪影響を及ぼす心配はいっさいありませんので、ご安心ください。2枚のCDを聴くとどうなるか……ですが、これまで、「体重が9キロへった」「ウエストとヒップが9センチ減」「バストが8センチアップ」「身長が3センチ伸びた」など、多数の報告をいただいています。

バストアップに関しては、「100人全員がバストアップ」という実験結果もあります。

さらに「人間関係がよくなった」「仕事で成功した」「頭の回転が速くなった」といった声も少なくありません。本書の中でも、実例を紹介していますので、参考になるでしょう。「特殊音源」の効果は、かなり強めにしてあります。強調したいのは、このCDを活用して、脳を活性化すれば、「ダイエットなどたやすい」ということです。ぜひ、気楽に、理想の体型になって、より人生を楽しんでいただければと思います。そして、次は、その先にある、「ほんとうの夢」の実現に役立てていただけたなら、著者として、これ以上、うれしいことはありません。





人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます


いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

2010.05.13 Thu l 日本の国際化を楽しむ l コメント (5) トラックバック (0)
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

コメント

へえ~すごいですね。

おもしろいなあ。

そうすると、無駄な努力は

いらなくなるのか。


2010.05.13 Thu l ついてるコーチ. URL l 編集
ついてるコーチさん こんにちは。

宇宙飛行士・プロレーサー・スポーツでも、脳トレーニングでこのような訓練をしているとは聞いていたのですが、日常生活に入ってきたのですね。といいつつ10年位前にイギリスでゲットしたマリファナサウンドや5年ほど前にグランドキャニオンでゲットした、自然の音が沢山入ったヒーリングCDも同じようなも脳を刺激する音声なのだなあと気がつきました。

このCD使いこなすといろいろ応用が利くようですよ♪
2010.05.14 Fri l みずまパヒナ. URL l 編集
このCD2枚の効果を期待する人には、4時間以上空けて聴くと書いてあるのに今日気がつきました。昨日は続けて聞いてしまいましたが、今日は4時間半くらい空けて聞いてみました。聞きながら踊るといい感じで効果が出るのではないでしょうか?

とても体が温かくなって、汗もでます。 免疫力アップに効果大かな? 苫米地さん!期待してます。
2010.05.14 Fri l みずまパヒナ. URL l 編集
音楽聴く用のシッカリしたヘッドフォンで聴くと、効果が高いような気がしています。とりあえず2キロ痩せたようです。女性ホルモンアップなら、高齢妊娠にも効果あるのかな???ネットでは情報見つけられなかったけど。。。
2010.05.20 Thu l みずまパヒナ. URL l 編集
このCDですが、体のホルモンのリズムがありますから、タイミングをみて始めないとあまり効果がでないこともあるでしょうね。私の場合は、2キロマイナスして1.5キロ戻ってといった感じです。続けると効果が見えてくるかもしれませんね。

体重ということであれば、今はあまり変化がありませんが、背中がスッキリしてきた感はあります。続けてみます。またレポートします。
2010.05.24 Mon l みずまパヒナ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taetae16japanip.blog26.fc2.com/tb.php/435-5af2c427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。