
--.--.-- -- l スポンサー広告
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

ハンバーガーは年に1回も食べないのだけど。。。モスバーガーは原材料にこだわりがあるので、国内でいただけるバーガーでも比較的好みのお店です。 期間限定のこのバーガーはヤッパリ食べてみたい。




モスバーガー:テリーのラー油バーガー発売
130人が列 「スッキリ!!」とコラボ





昨日、秋葉原を車で通った友人がモスバーガーの前で長蛇の列を見たとの事で。。。我家の側の大型スーパーにあるモスバーガーでこの限定バーガーをゲットできるのか?若干の不安がありましたが、さっき相方がゲットしてきた。 お部屋中、ラー油のニオイ。 画像と共に続きのレポートをアップします。 この手のバーガーは多分、お店でできたてをいただくのが美味しいと思うけど、我家ではテイクアウトをいただくことにしました。


ではまた。話題の「ラー油バーガー」レポートしますね。



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます


いつも応援ありがとうございます





2010.06.13 Sun l グルメ・料理 l コメント (1) トラックバック (0)
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

コメント

ラー油バーガーのレポートです
28日まで限定モスのラー油バーガーを食べてみました。ラー油とにんにくが利いたバーガーです。サンテミリオンの赤ワインとあわせました。麻婆豆腐と同じ位のインパクトがあります。 http://twitpic.com/1wz2fq http://twitpic.com/1wz3t8
2010.06.15 Tue l みずまパヒナ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taetae16japanip.blog26.fc2.com/tb.php/442-2238d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
