
--.--.-- -- l スポンサー広告
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ





Japanese Emperor's Speech
(Japan Earthquake 3.11)




最近、天皇陛下と天皇家の方々のことがとても気になっています。天皇皇后両陛下は、私の両親も相方の両親も同世代なのですよね。ご年齢のことを考えると、ご多忙なご公務で、お体に無理がこないように願うばかりです。


思い出したように、この動画を繰り返し聞かせていただいています。

感謝とともに、くれぐれも、お体とメンタル面は大切にしていただきたい。

天皇皇后両陛下の「素晴らしい大きな輝き」を、強く感じています。



日本に住んでいること、日本人であること、考え始めています。。。

日本しか日本人しかできないことが、沢山あるような気がしています。

ジックリ考えてみようと思っています。



キリスト教国ではない・有色人種・先進国・島国、類をみない【個性あふれる日本】ですから。



みんな!幸せになるために生まれてきた。 心理・脳機能・量子力学と健康・バランスを取り入れた生活をし、神経伝達物質「ドーパミン」「アドレナリン」「ノルアドレナリン」「セロトニン」などをフル活用する。5感を鍛え、氣づきと運気アップを習慣とするメモブログです。

地球生活塾日本支部2


ハナサケニッポン


2011.12.14 Wed l ひとりごと・お知らせ l コメント (0) トラックバック (0)
チキュウヲスクエ&日本国際化計画ひとりごとブログ

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taetae16japanip.blog26.fc2.com/tb.php/450-f6fe0b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
